スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤29・ブログが突然削除されたらPart2
2009.12.23 Wednesday 20:32


JUGEMテーマ:アフィリエイト全般 

ブログが突然削除されたらPart2

前回に引き続き、突然ブログが削除されたお話です。



今回は、有名アフィリエイターの

元お笑い芸人の大田さんの無料レポートです。


各種ブログランキングで1位を取り、アフィリエイト界でも御活躍の

元お笑い芸人大田さんのノンフィクションドキュメントであります。



有料サービスのブログがある日突然、削除!!

色々な御経験をお持ちの元お笑い芸人大田さんが

ポカーンと目が点に・・・

その後の対応や削除の原因追求などをユーモアたっぷりに書かれております。

記事数100以上、その他多数の相互リンク、被リンクなどが一瞬にパ〜。

何も知らないド素人とは違う元お笑い芸人大田さんがどんな行動を起こしたのか?

今回もやはり、利用規約違反。

具体的に原因の指摘は無い中、大田さんが『何が利用規約違反だったのか?』と

ポジティブに考え、新ブログの作成した時の心境などが大変面白いです。

突然の削除に負けず、削除の真相と対策を行った元お笑い芸人大田さん


そんな大田さんに悪夢が再び!!

それが、ブログ削除リターンズ。

バットマンか!とツッコミを入れたくなりますが、

ノンフィクションということを考えるとお気の毒様と声を掛けたくなります。


大田さんが対策を施して、満を持して送り出したブログがまさかの削除!

さて元お笑い芸人大田さんのブログはどうなったのでしょう。

面白くなってきました。

でもこれは、フィクションではないのです。

太田さんが経験した事実なのです。恐ろしいですね。


いよいよ完結編です。

サービスもとのライブドアに直談判?

元お笑い芸人大田さんのことです。平和的に、友好的に・・・

詳細は無料レポートで。



突然の削除にならない対応、もしなったとしてもその後の対応について、

前回の無料レポートを含め、この無料レポートが、

羅針盤として、回避への方位を示してくれるでしょう。

ここで、お間違の無いように申し上げます。

前回、今回と取り上げました無料レポート内のブログサービス会社が

危ないと言っているわけではありません。

3社とも色々なサービスを提供してくれる素晴らしいブログサービス会社です。

どんなサービス会社でもあり得る事なんです。

ここは、声を大きく言いたいです。

ブログサービス会社の問題ではなく、ブログ管理者の問題なのですから。

転ばぬ先の杖の1本と思って、理解して下さい。


元お笑い芸人大田さんの無料レポート


第1弾

ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田の
ブログが突然の削除〜その真相と対策と今後〜


申し込みはこちら


第2弾

元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!
また削除かよっ!再び検証!


申し込みはこちら



第3弾

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!

申し込みはこちら




ここまでお付き合い頂き有難うございます。

ぽちっと応援いただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ おきてがみ ↓↓にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



| どさんこhidebo | 無料レポート紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 20:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/23 9:06 PM posted by: 天職ゲッター?@桔梗
hideboさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

ってか、私の前にコメントしたとこ?人?
私のとこにも全く同じコメント残していましたけど(笑)
速攻で削除したけど(爆)

すごいですね、大田さんレポートのご紹介!
本当にご苦労されてますよね。そのご苦労もこうして赤裸々に
教えて下さるから、実情がわかるわけで…。
私たちも学ぶことが出来るんですね……。

削除なんて実感ない方も多いと思いますので、ピンとこない方にこそ読んでいただきたいですね!

応援★済です。

http://get-happylife.net/
2009/12/23 9:29 PM posted by: どさんこhidebo
桔梗さん、いつも暖かいコメント、応援有難うございます。

大田さんからは多くのこと学んでいます。桔梗さんからも学んでいます。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM