スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤33・ポイント加算停止
2009.12.29 Tuesday 20:06
年末になると何かしら忙しい日々が続きます。

ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪

ちょっと古かったですか?あの人は今って感じですね。テツアンドトモ!!

毎年、大掃除などは夏にやろうと思っていはいるのですが・・・

それは、我が北海道は、ご存知のように暮れは寒いのです。雪があるのです。

窓拭きなどは家の中だけしか出来ませんし、埃が舞うので、窓を開けると超寒いのです。

ですから、夏に大掃除って思うんですが、昔からの習慣で今なんですよね。



今回の記事は、にほんブログ村の助役さんからメールがきました。

ポイント加算停止!!


簡単に言えば、

あなたのサイトからツールを使ったユーザーさんから、

過剰なポイントシステムへのクリックがあったとのこと。

システムが感知したので、調査するそうです。

調査終了までポイント加算は停止だそうです。

調査結果によっては、ポイント再開が無いそうです。

です、ですばかりになってしまいましたが、

ということです。(醤油こと!!)



今まで、私のブログサイトに訪問していただき、

好意で応援をいただいた訪問者の皆様には、

このまま、ポイント加算停止状態になってしまうと、

好意が無駄になってしまうと思うと、

本当に申し訳ないと感じています。



それで、調査結果が出るまで、ブログ村のバナーを外そうと思います。

そのまま、放置使用とも思いましたが、

訪問者さんの好意が無駄な労力になってしますので、

今回から外します。

ブログ村の存在は大きいので、万が一、ポイント加算復活になった時には

バナーを貼らせて頂きます。


利用規約違反と言う事でしょうから、やむを得ないですね。

ちょっと、ブルーになりましたが、

また、沢山の人が善意で応援していただけるような

ブログ運営をしていきたいと思います。


ここまで、お付き合い頂き有難うございました。

よろしかったらポチっといただければ元気が出ます。

<人気ホームページランキングへ


| どさんこhidebo | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 20:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/30 1:07 PM posted by: ぷよ兄
こんにちわ。
あらま、ちょっと悲しいことになってますね。
ブログ村と置手紙の関係ですよねぇ。
炎上していましたものね。掲示板。
過剰クリック、それは本当に痛いですよね。
私、グーグルアドでやられちゃって、結局ドメイン停止されてしまったので。
でも、個人的に凄く面白いブログなので、ファンです^^
2009/12/30 9:24 PM posted by: 総本家@桔梗
hideboさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

誰がそんなことするんでしょうねぇ…
ぷよ兄さんが仰っているように、置き手紙との関係なのでしょうか?でも、今はそれ以外考えられないですよね…。

数あるブログランキングの中でブログ村だけ相性が悪いようですね……。
なんとか穏便に仲良く収まっていただきたいですね…

今年もお世話になり、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします^^

応援★済です。

http://get-happylife.net/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/131
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM