スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤37・アクセスアップの代償
2010.01.06 Wednesday 13:51
 
中央競馬も東西金杯で2010年が始まりました。

昨年後半、不調などと囁かれた岩田康誠ジョッキー。

良かったですね。

有力馬の乗り替わりで結果を出してきても、

結果が伴わなくなると色々いわれる事は、

プロの騎手としては仕方が無いことかもしれませんが

これを励みに頑張ってください。


そして、今年はバンクーバーオリンピックです。

若い選手から、岡崎朋美選手、里谷多英選手のようなベテラン選手、

悔いのないレースで頑張ってください。

先日のNHKの番組で、

長野オリンピックの

スキー複合競技団体
(ジャンプ競技とクロスカントリー競技の両方を1国3人の合計で競う)

に出場した阿部雅司選手のインタビューの中で、

『ジャンプのスタート前は国民の期待が大きすぎ、

すごいプレッシャーがありました。でもここまで、

自分がやってきた練習量や努力に悔いはないので、

結果を気にせず、周りの反応も気にせず、今の自分の力を出そうと思いました。

これで力が抜け、金メダルへ繋がりました』

と言っていました。



そうです、

代表のみなさん、

変に力まず、万が一失敗しても、

『ヤっちゃった』と笑って帰ってきてください。


みなさんのこれまでの努力と成績に

私は拍手を贈ります。

スタンディングオベーションで


次は アクセスアップの代償です。

アクセスアップの代償


 アフィリエイトをブログでやろうと思うと、

まず

・パソコンを持つ

・インターネット環境構築

・ネット銀行口座開設

・無料ブログサービス登録

・ブログ開設

・記事投稿

・アフィリエイトサービスプロバイダー登録

・アフィリエイト開始



が大まかな流れになります。



そこで、ブログ開設し記事投稿からやはり、

アクセスアップが必要になってきます。

アクセスアップが多いと自分のブログに訪問して戴ける数が増える、

自分のお店に来店するお客が増えると同じことになります。


大手検索エンジンにインデックス登録、

人気キーワード記載、SEO対策、ブログパーツの貼付け、

リンクを沢山貼るなど方法は沢山ありますね。


私も、何とかアクセスアップになるように色々してきました、

結果、

少しづつアクセス数が増え、ランキングを見るのが楽しみになってきました。

始めは数人、それから二桁になって、50を超えると非常に嬉しかったです。

そして、



三桁になった時、この調子でブロク運営頑張ろうと思いました。

モチベーション上がりましたね。

自分のブログを見てもらえた喜び、感動です。

しかし、

ある日突然、アクセス数が倍になり、有頂天おやじになりました。

そして、

あるランキングサイトからメールが来て、

利用規約違反している疑いがあるので、ポイント加算停止するとのこと。

特定ツールによるユーザーから

過剰なポイントサイトへのクリックが感知されたそうです。

調査中でその結果によっては再開もあると書いてありましたが、

未だ連絡はありません。




自分では心当たりがないので、心無い人の行いだと思います。

しかし、

アクセスアップを目指す以上、こういう事はあります。

いちいちめげてはいられません。

50のおやじは崖っぷちのヒーローなんですから

前を向いてやって行くしかないです。(でも結構ブルーな気持ちでした)



これから、ブログを始めようとしている方、

でも決してブロガーのみなさんは心無い人ばかりではありません。


いつも、

応援、激励、アドバイスを送ってくれる方々も沢山いらっしゃいます。

私も何度も助けられましたし、勇気をもらいました。


自分で努力し、色々なアドバイスを糧にしてやれば、

道は開けると思います。


アクセスアップのテクニックやツールも必要ですが、

内容で訪問してもらえるブログを目標に日々精進したいものです。


でもツールは有り難いものです。

感謝。


もし、ブログ運営で迷ったり悩んだら、

決して、ひとりで悩まないで、助けてもらいましょう。

ブロガーのみなさんとツールに。


私も、今回、アクセスアップのために、

逆アクセスランキングというものをを貼ってみました。

結果の方はまだなんとも言えませんが、後日報告したいと思います。


ちなみに逆アクセスランキングを貼ってみたい方は、

チイさんが運営されているブログサイトを見て下さい。

ためになりますよ。

チイさんのブログサイト
稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
(記事:逆アクセスランキングの参加)


このアクセスランキングの意味、どうしてアクセスアップになるのかなど

非常に解りやすく丁寧に書かれています。是非訪問してみて下さい。

他にも色々な情報が ためになるよ〜 ためになったね〜 になるはずです。



ここまでお付き合い戴き有難う御座いました。

ランキングに参加しています。よろしかったらぽちっと応援お願いします。

<人気ホームページランキングへ

おきてがみ
| どさんこhidebo | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 13:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
今日は 水口です。

メール送りました見ておいて下さい。

私も今アクセス数が気に掛かります。

どさんこhideboさんはコツコツとやられたようですが
どのようなものですか、

一度お話が聞ければと思っております^^

お勧めがあれば是非!


ぱっちん・〜ガシン・〜と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!



2010/02/02 11:16 PM posted by: どさんこhidebo
ダディ水口さん、訪問、コメント、応援有難うございました。

アクセス数気になりますね。でも地道が一番だと思います。
それと・・・・・・自分を作らないことでしょうか

生意気でした(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/135
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM