スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤39・ひとりじゃ生きていけない
2010.01.09 Saturday 19:29
 
時たま、

単独太平洋横断とか、

**山単独登頂とか聞きます。

すごいですよね。



たった一人で、

寂しさと孤独感(同じか?)、

不安感で一杯。

恐怖感があっても誰も助けてくれないわけですよね。





無理無理、



到底私には無理でございます。

寂しん坊で怖がり屋、チョッピリ甘えん坊のチキンおやじですから。

甘えん坊ってキモ〜イの全国民的つっこみを受けるでしょう。

でもいいーんです。(W杯サッカーも今年です)

ブーブーいわれても(昨年のM1チャンプはパンクブーブーって関係ないか!)


皆様のお力が無ければ、

こんなふうに

楽しくブログの記事を書いたり

サイトへお邪魔したりできませんから。

最終的には一人では生きていけませんから・・・です。



ブログをやりだしてから、

色々な方々にお世話になり、

救助していただき、

いやまず第一に




ブログを読んで戴きました。


私はこの気持ちを忘れたくありません。

PCモニターに付箋でもしておきたいぐらいです。

初めてコメントを戴いた時は、

本当に嬉しかったです。

初めて、ブログにコメントする時の

緊張感、ドキドキしながら投稿しました。


誤字脱字の確認もしないまま送ったりして、

迷惑かけました。


そういう方々にご指導ご鞭撻を賜り(堅い!!)、

ちょっとずつ大きくなってきたのだと思います。


たとえ私という人間が

どんな輩かも判らないのに助けてもらっています。

知らないうちに自分も、誰かを大きくしているかもしれません。(それは無いな!)


ボランティア活動はしてやってると思わず、

させて戴いているという気持ちでなければ

本当のボランティアではない。

やらしてもらってるという自己満足こそが

ボランティアである


と何かで読んだことがあります。



私も知らず知らずのうちに

ブログ内容やコメント等で

押し付け的な内容になっているかもしれません。

ブログを読んで戴く、

コメントを読んで戴く、

感謝の2文字を忘れないようにしたいと思います。

ブログの訪問者がいらっしゃるから、

自分のブログが成り立つ訳です。

今年も感謝の気持ち忘れず、

永く続けていけるブログの完成に向けてがんばりますので、

訪問者の皆さん、見守って下さい。



ここまで、お付き合いいただき有難うございました。

よろしかったら、ぽちっと応援いただければ嬉しいです。

<人気ホームページランキングへ

おきてがみ
| どさんこhidebo | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 19:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/09 9:24 PM posted by: 総本家@桔梗
hideboさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます^^

本当に人はひとりでは
生きてはいけませんね…。

家族や会社の仲間や
ネットの仲間…沢山の
貴重な人柄に触れ、コミュニケーションを
通して吸収させていただくなんて
無料でいいの?って感じです。

きっとhideboさんとも
こうしてネットビジネスをしていなければ
出会えなかったわけですよね^^

北海道にお住いのhideboさんと
東京郊外に要る私。
ほかにも沢山のアフィリエイター仲間が
全国にいるって考えたら不思議で
自慢になったりしますね!

感謝です^^

応援★済です。

http://get-happylife.net/
2010/01/11 12:20 AM posted by: どさんこhidebo
桔梗さん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

自慢ですよね。通常で考えても、50の田舎おやじがOLのお嬢さんとお仲間になるなんて。

こちらこそ感謝感激、雨、アラレちゃんでございます。
どさんこhideboさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

デビューする時の恥ずかしさ、
初訪問の緊張感、
初コメントを戴いた時の嬉しさ、
ネットで繋が全国的な輪の広がりの不思議さ、
・・・
そして、応援して貰える喜び

周りの方が居てくれることに
どさんこhideboさん同様に私も感じています^^

そして、そして、感謝してますよ!!
どさんこhideboさんにも^^v
こんにちは
初音です。
ランキングから来ました。

そうですよね〜
ネットでのつながり、
アフィリエイトの仲間がいて
支えられて自分がいる。
まさにそうだと思います。

応援ぽち!!
2010/01/11 8:44 PM posted by: どさんこhidebp
チイさん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

本当に不思議な世界だと思います。
感謝の気持ちを忘れず、おごらず、楽しんで、やっていきたいと思います。

チイさん、こちらこそ感謝でございます。
2010/01/11 8:46 PM posted by: どさんこhidebo
初音さん、訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

支えられる一方の私ですが、がんばっていきたいと思います。
hideboさん
こんにちは、裕人です。

アフィリエイトの仲間がいてこそ、
続けられますよね。
人とのつながりは、ネットの世界でもとっても大切です^^

ぼくも感謝を忘れないようにしていきたいと思います。

ありがとうございます。
応援しておきます^^
2010/01/14 4:05 PM posted by: どさんこhidebo
裕人さん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

そうですね。ネットワークは大切ですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/137
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM