スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤41・今年も頑張るぞ
2010.01.15 Friday 17:37
 
今年も頑張るぞ


成人の日も過ぎ、少し落ち着いてきましたね。

昨年より

政権交代があっても景気低迷

ま、自民党が残したつけは短期間では戻らないだろうし

子供手当、高速道路無料化、などと言っても

景気回復になると思えないし

新型インフルエンザが下火とはいえ

まだまだ油断はできません。


ちなみに国産インフルエンザ薬ができたらしいです。

点滴らしいです。


ガンブラーなどというものまで出て

人間もネットワークもウィルスの脅威にさらされて



明るい未来はないのかい!!!!!って感じ



紅白歌合戦に永ちゃんが出演で

今年は何か良いことがと思っても

正月から

民主党小沢さん関連の政治資金規正法違反容疑

ハイチの大地震

間平ちゃんの前立腺がん

九州での大雪

新潟付近の豪雪



ほんと、いいことないのかい!!!!って感じ



せめて我が家だけでもと

帰省中の就活女子大生に

就職いけそうか?とたずねたら


返事は


状況わかってるのと逆に聞かれる始末

就活より4年になれるかどうかも心配なおやじです。




大学生の就職内定率も73%ぐらいらしいし

大丈夫かな?と心配している親を尻目に

就活娘は


選ばなきゃ何処かあるよと笑顔で答えてくれました

安心していいのか、逆に気を使っていると思うと心配になります


アフィリエイトの世界もバブル時代は終わり

教材通りにアフィリエイトやっても

高額な稼ぎはなかなか得られなくなってきました


国が悪いの?企業が悪いの?何が悪いの?



先が見えない世の中だからこそ

暗い話ばかりだからこそ

足元を固め、じっくりとは言えませんが

目先ではなく、少し前を見る感じの

ブログやメルマガなどをやらなければならないと思います




景気が悪くなるとパチンコ業界や公営ギャンブルの売上が上がると言われています

少ない資金でたくさんの見返り

宝くじにすがる気持ちもわかります。(おやじも600円当たりました)

少しでも家計の為に

少しでも余裕のある生活をと

考えている方は多い思います



サイトを見ると

色々なセールスメッセージが見えます

『副業でこれだけ稼げる』『専業主婦でも稼げる』『ほったらかしで稼げる』

全てはずれではありません、少数ではありますが

そのようにして稼いでいる方もいます


セールスメッセージを見て

アフィリエイトを始める方々もこれから増えていくでしょう


どんどんライバルが増えていくでしょう




この時期に生き残る為に何をすればいいのでしょうか?

私にも判りませんが、ブログやメルマガの内容で


顧客を増やす

リピーターを増やす

仲間を増やす


これができれば

すぐに結果がでなくても

いずれ

成果があがると思います


訪問者にブログ記事を通じて

自分を売り込み、信用を得て、

情報源のひとつ、相談窓口のひとつ

この人なら大丈夫!!

となることがこの時期ではとても大切だと思います



何をすれば良いのかなんて私にも判りませんが

自分なりに

自分だけの

自分のブログを作っていくしかないでしょうね

ブログでアフィリエイトやっているみなさん


時代の波にさらわれてギブ(ギブアップです)しないよう

頑張りましょう!!!!!!!




今回はかなりブルーな記事になりましたが、

娘が東京へ帰ってしまってちょっぴり寂しくなり

ちょっぴりモチベーションが下がった状態ですので

お許し下さい。


では

また気合いを入れて頑張るぞーーーーーーーーーーーーの鼻はながーーーい

などと明るく振舞うおやじでした。(完璧に昭和です)


ここまでお付き合いいただき有難うございました。

よろしかったらぽちっとといただければ嬉しいです。

<人気ホームページランキングへ

おきてがみ
| どさんこhidebo | ひとりごと | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 17:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは初音です。

.本当ですよね
何か明るい話題が欲しいところです。
アフィリ参入者も増えてくるでしょうね。

応援ぽち!
2010/01/16 12:56 PM posted by: たまみ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも応援していただいて感謝です^^
おきてがみははずしちゃったけど、
これからも仲良くしてくださいね♪

応援☆です。
2010/01/16 1:22 PM posted by: どさんこhidebp
初音さん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

ほんと、明るい話題はオリンピック待ちでしょうか。
2010/01/16 1:24 PM posted by: どさんこhidebo
たまみさん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

こちらこそ、お願いします。またお邪魔します。
2010/01/16 4:27 PM posted by: ぷよ兄
こんにちわ。。
娘さん、東京戻ってしまったのですね。。寂しいですよね。。
しかも、おっしゃるとおり、色々な事件が起こりまくり。
ハイチのはびっくりデス。。
明るいニュースがほしいのに・・・ニュースでは汚職まがいのニュースが・・・
なんとか明るくてやりがいの有る日本にして欲しいものです。。
2010/01/17 7:35 AM posted by: 稼ぐネットビジネス戦略@水野裕人
hideboさん
おはようございます。
いつもお世話になってます、裕人です。

最近は色々と嫌なこともありますね。
こういう時期だからこそ、自分でできることは
自分でやっておくことが必要ですね。

お互い頑張りましょう。
応援済みです^^
2010/01/17 2:24 PM posted by: どさんこhidebo
ぷよ兄さん、訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

ほんと、明るい話題がメデイアを飾ることを祈っています。
2010/01/17 2:27 PM posted by: どさんこhidebo
裕人さん、訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

自分で出来ることを考え、日々努力するしかないでね。
頑張りましょう。
2010/01/17 6:18 PM posted by: 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
どさんこhideboさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

時代の荒波に押し流されないように
コツコツ作業で防波堤を作らないと
ですね^^;

父親としての娘さんへの思いがヒシヒシと・・・^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
2010/01/17 8:41 PM posted by: どさんこhidebo
チイさん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。
土台のしっかりした防波堤を作らなければいけませんね。
2010/01/18 4:01 AM posted by: 爆弾アフィリエイター野良
よかったのでポッチー>m9(。`∀´。)
しときました(笑)

娘さんがいない寂しさをアフィリへのモチベーションにかえて
がんばりましょう!!
2010/01/19 4:11 PM posted by: どさんこhidebo
野良さん、いつも訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

ましてやお褒めのお言葉まで

モチベーションを上げまくりで娘の春休みまで頑張りま〜ス。
2010/02/05 8:14 PM posted by: 中高年のさとやん
札幌雪祭りが始まりましたね

ブログ訪問ありがとうございました。

ポチ
2010/02/06 4:55 PM posted by: どさんこhidebo
中高年のさとやんさん、訪問、コメント、応援ありがとうございました。

雪まつりが始まるとともう少しの辛抱で春という感じです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/139
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM