スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤42・アフィリエイトブログのはじめ方
2010.01.18 Monday 18:52
 
センター試験も終わり、

受験生の諸君はいよいよ

正念場を迎えましたね



わが次女は運良く、

推薦で志望校に行くことができ

一安心ですが



センター試験で満足な結果が得られなかった諸君は

一般試験とまだまだ試練が続きます。





受験生、頑張れ

君たちには若さとエネルギーがある

4月には明るい未来が待っています


などと書いても、まず受験生に読まれることはないでしょう

でも

いいーんです

受験生にはそんな暇はないんですから

いいーんです

受験生には勉強をがんばってもらえれば

あいーんです

受験生をもつへんなおじさんですから なぬっ

またやってしまいました とほほ




次はアフィリエイトブログのはじめ方です













アフィリエイトブログのはじめ方


これから、ブログをアフィリエイトを始めよう、勉強してみようと

興味を持っている方

無料ブログサービスに登録やネット銀行口座開設など

やることはありますが

マニュアルとか先生が欲しいですよね。



アフィリエイトを成功できるとする情報商材

私はこうしてたくさん稼いだとのブログ記事

誰でも稼げるみたいな書籍関係

色々あります



情報商材のセールスサイトなどを見ると

誰でも短期間で稼げるような錯覚を受けます


イヤイヤ、ゴメンナサイ

錯覚ではなく思ってしまいますの誤りでした

セールスサイト管理人さんゴメンナサイ


やはり資金は最小限、いやできるなら無料でやりたい

こう思う人、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか



私のそうでした。

色々サイトを見てみると

情報商材を購入する金額が

1万弱から数万


もとは取れますといわれても・・・・・・って感じです




そして

情報商材は中身が判りません、読めません、判りません

おーい お船って天地人か!(天地人を見ていない方はスルーで)

また道をハズレてしまいました(ゴメンナサイ)


情報商材の中には

すばらしいものがたくさんあります


書いてる通りにやれば稼げるものもあります

でも

逆もあります



どう判断しますか?

書籍なら

イケないことですが

ザ立ち読み!!


これで少しは中身が判ります(本屋さんゴメンナサイ)

なんだか今日は誤ってばかりだな



私は本はあまり読まないのですが、

それでも、知りたい内容が書いてある書籍を書い場合


ザ立ち読み!!

本屋さんゴメンナサイ

でちょっと、本当にちょっと(汗)だけみて

文章や内容が自分にとって受け入れやすいものかどうか

難しい言葉ばかりの ザ文章のみ

絵ばかりで ザ説明不足

こんなものは安価でもかいません


なん種類か読んでるいると

自分にあった、興味と面白味感が増すような本が見つかります


もし見つからなければ買わないだけです



本ならそんなことで選ぶことができますが

情報商材などは無理です



情報商材を購入すると考えがある方で、

何を選べば良いか不安のある方

どうしましょう



私も情報商材を購入する場合

悩みました


この商材は自分にあっているだろうか

この商材でやっていけるのか




そこで

わたしのとった行動は

気になる情報商材をレヴューしているブログを探す

情報商材作者のサイト(販売サイト意外)を探す

そして

レヴューサイトをたくさん訪問する


ブログは千差万別、十人十色

同じ情報商材のレヴューでも違うんです


そのレヴュー記事のあるブログの中で

自分が面白いなとか、ためになるなと思うブログを見つけます


過去記事も読んで



そして

私は2,3見つけました

そして

わたしは情報商材作者のメルマガを探し、購読しました

そして

わたしはこれで(小指)会社をやめました とほほ(冗談ですから・・・・)



情報商材を出している方は結構メルマガ出しています

メルマガを読んでいると、

文章内容で

合う合わないが結構判るんです


例えば

有名な情報商材の作者さんのメルマガに登録します

毎日のようにメルマガが届きます

はじめは皆初心者からはじまり

優しく指導しますときます


しかし

何週間もすると

購入はまだですかとか

行動はおこしましたかなど

ザおせっかい が始まりました

その時点で嫌になりました


でも逆に

メルマガ登録しても

なかなかメルマガがこない

内容が意味不明というのもあります


その中でも、

自分の商材の良いとこ悪いとこをメルマガで教えてくれたり

安心感などが肌で感じるようなメルマガに会えることもあります

でも

メルマガばかり登録すると

メールの受信箱をあけるとうんざりしますよ

ホドホドに





アフィリエイトブログを始めようと

情報商材を考えている方


じっくりと見定めしてからでも遅くないですよ



私はたまたま

永く付き合えるような

情報商材作者さん、アフィリエイターさんと

知り合えることができ感謝しています。




悩んでおられる方、

ブログの文章の書き方でも言いましたが

アフィリエイターさんのブログをたくさん訪問して下さい

その中で気に入ったブログや管理人さんに会えれば

その方のお薦めがあなたにあっていると思います


まず、焦らないで下さい

沢山のブログやサイトを見て

自分にあったもの見つける目を作って下さい

見つける目を作るためのコーチを見つけて下さい




ここまでお付き合いいただき有難うございます。

よろしかったらぽちっと戴ければ嬉しいです。

<人気ホームページランキングへ

おきてがみ






| どさんこhidebo | アフィリエイト? | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 18:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/19 7:57 AM posted by: 蒼井啓
おはようございます。蒼井です。

ある程度の方向性を示してくる
教材を持つ事はズレをなくすためには
持っておいた方が良いといえますね。

自分の方向性を確認する一種だと思います。

応援します
2010/01/19 4:17 PM posted by: どさんこhidebo
蒼井さん、訪問、コメント、応援有難うございます。

初めての教材で結構重要ですよね。アフィリエイトの指南教材であれば、これから自分がやっていく上での土台になるわけですから。
2010/01/19 5:55 PM posted by: JIN
はじめまして、JINといいます。

情報商材買うときって、中身が見えないからやっぱり不安ですよね。

僕は買う前に、その商材を販売しているアフィリエイターさんや作成者さんにメールで質問しいます。

それで納得したら買いです!

応援していきます!
2010/01/19 6:07 PM posted by: どさんこhidebo
JINさん、訪問、コメント、応援ありがとうございました

質問する勇気、行動を起こして納得する。重要なことですね

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/140
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM