スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤46・コメントまわりは重要!
2010.01.26 Tuesday 16:19
 JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

カーナビって便利ですよね

しかし私の愛車には付いていないので

厳密に言うと

便利らしいですってことになります



中高年のおやじだから

昔は、むかしは、ムカシハと言ってしまいますが

昔は助手席に乗った人が地図を広げアドバイス!


地図の読めない我が妻あたりがとなりに乗ると

「眠たくなったから寝てイイ?」

こんなナビしか出来ません



知らない土地へ言って、目的地をインプットすると

次は右、次は左と導いてくれるそうです


再度登場の

むかしは

車を止めて地図を見て

誤った道を戻って

地元の人に訪ねる

そんなゆったりとしたドライブも楽しかったです

訪ねて教えて貰った裏情報

間違った道で見つけた穴場

気の短い人は無理でしょうけど

不便は不便で楽しいこともありました



でも

ほし〜いカーナビ

と思って愛妻に相談

すると


そんなもん買ってどこいくのさ

北海道なんて走っているうちに着いちゃうよ

その通りでございます   とほほ 

急げば回れでございます


次は 
コメントまわりは重要!(無料レポート紹介) です


コメントまわりは重要!


アクセスアップや大手検索エンジン対策などに有効な

コメントまわり


被リンクや訪問者が増えるし、

ブログ訪問で色々なことが勉強できる

初心者がブログを立ち上げたら

まずやって欲しいことですね



初めてコメントを戴いたときの喜び

初めてコメントしたときの緊張感


重要なことがわかっていても

なかなか出来ないことなので

初めてコメントを戴いたら余計に嬉しいし

初めてコメントするときに緊張すると思います



ここで

初心者向けのコメントまわり用ガイド

マカロンの
コメントまわりは”ゆっくり”と”速く”の2つをマスターする


を紹介します


無料レポートですので

一円足りとも戴きません

私も、マカロンさんも




この無料レポートは

初心者から

ものぐさな中級者まで

いや

もっと輪を広げたい上級者まで

全てのアフィリブロガーのみなさんに

ためになる実践タイプのレポートです。


マカロンさんの実戦経験から

いかに

コメントまわりに時間をかけず、こなすか

あなたのやっているコメントまわりに無駄な時間はないか

初心者が陥る やらなければ というストレスの回避

時間を掛けるべきこと

無駄な作業を省いてやっていくこと

分り易く解説され

いきなり実践できます



私も無駄な作業を省くことができ、

コメントまわりはやりたいが、時間がかかり過ぎるので

数を減らしたり、”また明日”症候群が出現することも減りました



ただ単にコメントまわりをするのではなく

コメントまわりの重要性を持ちつつ

いかに嫌にならないコメントまわりのやり方を伝授してくれます

コメントまわりのルールなども分り易いですよ


初心者さんやコメントまわりに疲れた方

是非、一読の価値がありますので

こちらから無料レポートをだうんろーどして下さい



マカロンさんのブログはこちらです
くじけずアフィリエイトするゾォー



そして

苦痛にならない

コメントまわり!!

がんばりましょう






この無料レポート

コメントまわりは”ゆっくり”と”速く”の2つをマスターする
こちらから申し込んで下さい

マカロンさんのブログはこちらから↓
くじけずアフィリエイトするゾォー



ここまでお付き合い戴き有難うございました

よろしかったらぽちっと戴くと元気が出ます

<人気ホームページランキングへ

おきてがみ


| どさんこhidebo | 無料レポート紹介 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 16:19
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/26 8:04 PM posted by: トーラス
どさんこhideboさん

こんばんは、トーラスです。

コメント周り大切ですし、
注意しなければならないことがたくさんありますよね。

マカロンさんのレポートですか!
安心して読めますね。

応援して帰ります。

どさんこhideboさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

とっても地道な作業かつ時間がかかるコメ回りを
効率よく行うヒントのあるレポートですよね^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃
2010/01/27 3:02 AM posted by: マカロン
どさんこさん、こんばんワ(^ ^

ワア!!無料レポご紹介ありがとうございます!!

まあムダ省くのも大事だけど、
最初はゆっくりやるもの大事なのですヨ!☆
で、そういう内容にしました(^ ^

お役に立てば幸いです!!

応援デス☆!
どさんこhideboさん。
おはようございます。

はじめまして。
塚野申します。

コメント回りの大切さ。
今、すっごく実感してます。

お返事がもらえると、
本当に嬉しいですもんね。

応援ポチ^^
2010/01/27 10:24 AM posted by: どさんこhidebo
トーラスさん、訪問、コメント、応援有難うございました。

マカロンさんのレポートは分り易く自分にもためになりました。
2010/01/27 10:26 AM posted by: どさんこhidebo
チイさん、訪問、コメント、応援有難うございました。

コメントまわりって地道な作業であるからこそ継続が大切ですよね。
2010/01/27 10:28 AM posted by: どさんこhidebo
マカロンさん、訪問、コメント、応援有難うございました。

この度はレポートでお世話になり重ねて感謝、感謝です。
2010/01/27 10:30 AM posted by: どさんこhidebo
塚野さん、訪問、コメント、応援有難うございました。

コメントまわりって本当に大切ですよね。特に、コメントなどから交流の輪が広がることが嬉しいです。
2010/01/27 1:39 PM posted by: 小春
はじめまして どさんこhideboさん
ランキングから来ました 小春です

マカロンさんのレポート内容
小春も自分流にアレンジしてますが実践しています

コメント回りは
記事を読んだり、コメントの本文を書く自体は
苦になりませんが
短縮できるところは短縮した方が
効率がいいですもんね

そして空いた時間で
新しいコメント先を探したりできますしね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

2010/01/27 3:00 PM posted by: どさんこhidebo
小春さん、訪問、コメント、応援有難うございました。

コメントまわり、重要ですね。

仲間を増やしたり、SEO対策になったり、ブログの強化につながったりします。地道が一番かもしれません。
2010/01/27 6:32 PM posted by: おうちママ☆まにぃ〜
始めまして。
ランキングからお邪魔してます☆
まにぃ〜と申します。


コメントまわりって、ホント大切ですよね。
でも時間が掛かる!!
そこで、マカロンさんのこの無料レポートは
役立ちますね〜☆
まにぃ〜も勉強させていただいたレポートです☆

またお邪魔します〜☆

応援ポチ☆完了でぇす
2010/01/27 7:32 PM posted by: どさんこhidebo
まにぃ〜さん、訪問、コメント、応援有難うございます。

さすがマカロンさんですね。購読者が多いです。

どさんこhideboさん

水口です。

私もカーナビはつけていましたが
行った先々では歩いている人によく声を掛けて話をします。

その土地の人柄などが出ていいものですね。^^

無言のままに目的地に着いても面白くありませんよね。

だいぶん前に自転車で子供と一緒に地元石川県から
埼玉の越谷まで行った事があります。

3日かけて道中色々面白いハプニングや出会いなどあり
それはいい思い出です。

人には目も耳あり手も足もあるんだから
使わないほうはありません! ・・・  勿体無い!^^


これからもお話が出来たらと思っております。

ぱっちん・〜ガシン・〜と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!
2010/01/27 11:14 PM posted by: どさんこhidebo
ダディ水口さん、訪問、暖かいコメント、応援有難うございます。

出会いはいい意味でのハプニング、待っていては味わえないことですね。

ブログを介しての出会いもすばらしいと思います。
2010/01/28 12:44 PM posted by: 携帯アフィリエイター★hapi
はじめまして、こんにちは。
コメント回り、やってみるまでは面倒だなと思ってましたが、
やり始めるとおもしろいですね。
いろんな発見もありますし。
また、遊びにきますね。

応援ぽち♪
2010/01/28 6:15 PM posted by: ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
どさんこhideboさん^^
どうも伊達メガネ中村です^^

私もマカロンさんのレポート
読みましたよ^^

ただスピードを速めるだけでなく、
コメント回りをやる本当の意義も
教えてくれるレポートなので、
初心者〜上級者まで役に立つレポートですね♪

地道だけど、コメント回りは楽しんで
長く続けていきたいです^^

応援です♪
http://super-mj.com/
おはようございます。
娘達の為に!です。
このレポートは読みました。
コメントまわりはほんとに重要ですね。
体調不良の為、最近滞っていますが。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2010/01/29 10:45 AM posted by: どさんこhidebo
hapiさん、訪問、コメント、応援有難うございます。

コメントまわりで新しい発見、交流があるから、めんどいことでもまたやろうと思うんですよね。
2010/01/29 10:47 AM posted by: どさんこhidebo
伊達メガネ中村さん、訪問、コメント、応援有難うございます。

コメントまわりもブログも速さや無駄はぶきもある時期は大切ですが、やはり地道な作業があってのことだと思います。
2010/01/29 10:50 AM posted by: どさんこhidebo
娘達の為に!さん、訪問、コメント、応援有難うございます。

コメントまわりは大変ですけど、苦痛を感じないように続ける、楽しむことが大切ではないでしょうか。
2010/01/29 2:41 PM posted by: 稼ぐネットビジネス戦略@裕人
hideboさん
こんにちは、裕人です。
いつも訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

コメントまわり、苦痛になるまではやらないほうがいいですね。
適度に楽しく、やりたいものです^^
色々と新しい発見もありますし、ね。

応援!しておきます。
2010/01/29 3:02 PM posted by: どさんこhidebo
裕人さん、訪問、コメント、応援有難うございます。

何でもそうですが、楽しんでできれば続けることができますし、苦痛になれば、コメント内容も楽しくないものになりそうですよね

アフィリ息子です。

ランキングからきました!


コメント回り大事です^^

僕もいまだにつづけてるけど

やっててよかった^^って

今でも思います^^



応援ぽちりんこ♪
2010/01/29 4:50 PM posted by: 塚野
hideboさん。
こんにちは、塚野です。

ブログへのご訪問、あたたかいコメント
ありがとうございます。

応援です^^
2010/01/29 6:43 PM posted by: どさんこhidebo
アフィリ息子さん、訪問、コメント有難うございました。

続けること、出来そうでできないんですよね。
2010/01/29 6:44 PM posted by: どさんこhidebo
塚野さん、訪問、コメント、応援有難うございました。

楽しくやっていきましょう
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/144
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM