スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤55・あるアフィリエイターさんとの必然的な出会い
2010.02.19 Friday 19:21
 
ヤッター!やりました!

ついにメダルゲットだぜ!!

スピードスケート500M男子で銀、銅メダル獲得

長島君、加藤君ガンバリました

金メダルにはちょっと惜しかったけど

4年に一度の晴れ舞台で結果を出すことは

素晴らしいことですね


と遅れた記事を書いていると

朗報が飛び込みました



男子フィギュアスケートで銅メダルゲットだぜ!!

盒兇ん、頑張りました

男子フィギュアスケートでオリンピックでメダル獲得は初!!


織田くんの靴の紐切れがあった後なので心配しましたが

感動の演技で

テレビの前でスタンディングオベーションでございます。


織田くんも小塚くんもがんばりました

織田くんは今回の悔しさと反省を糧に次回はメダルを狙ってください

応援してますよ




バンクーバーオリンピックで頑張れた選手、悔いがのこって涙した選手

みんな

輝いていました

感動をありがとう



君たちは

このオヤジのような凡人ではなく

国の代表のスーパーアスリートなんですから

喜びの涙も悔し涙も大粒の汗も

すべて感動です


胸を張って、笑って帰って来て下さい


そしてこれから出場する選手

結果を気にせずがんばってください

結果も大切ですが

君たちの満足度が一番ですから


色々話題になったどさんこの国母くん

スノーボードHP(ホームページではなくハーフパイプです)

で頑張りました

でも色々ありました

感想と思いは記事後記で

続きは あるアフィリエイターさんとの必然的な出会いです



あるアフィリエイターさんさんとの必然的な出会い
 

私が

素人でもネットで稼げることを見つけたのは


たまたま

副業、小遣い稼ぎなどでネット検索したことに始まります


簡単に在宅で

競馬の軍資金稼げないかな?

邪な考えからでした(汗)

少ない小遣いでは厳しかったんです(涙)

嫁にチクったらダメですよ(誰がやねんと関西人つっこまれそう)


すると


〇〇日間で〇〇万円稼げる

初心者でもラクラク小遣い稼ぎ

主婦でも月〇〇万稼げる

など・・・・・・


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

(-_-;)ホントカ・・・オイ

がワンサカわんさかヒットするではありませんか



でも



どこか



胡散臭い、危険な香が漂っていました

しかし


興味を引かれたのは事実であります


特にアフィリエイトという言葉に


同時期に愛読している競馬雑誌を買いに本屋へ行った時

アフィリエイトに関する書籍を見つけました


結構な種類がありましたが

得意の立ち読みぐらいでは(本屋さんゴメンちゃい)

よく判りません


その中でアフィリエイターさんの記事が載っている本を

見つけちゃいました

偶然なのか、ラッキーなのか、必然なのか、神の悪戯なのか

七日なのかで七草がゆって関係ネェーだろ


その本を購入(結果愛読書の競馬雑誌は諦めるはめに)

そのおかげで少し理解出来ました

そのおかげでその週の競馬は惨敗でした(雑誌の有無に関係なく結果は同じですが)


本を読んだ後、まず

登場しているアフィリエイターさんのサイト訪問しました


それから

アフィリエイトで検索してヒットしたサイトを訪問しました



面白かったですね

キャッチフレーズが


すぐ稼げる、簡単に稼げる、やる前にまず登録を、締切が近いのですぐ入金をなどまで


ヤッパリ胡散臭い、危険な香がプンプンです

HP(ハーフパイプではなくホームページ)からブログまで読んでいると


なにか

温かみのある、アフィリエイトを度外視しても読みたくなるような

ブログに遭遇するようになりました

そういうブログは少しの記事を読んだだけで感じるものから

過去記事を読んだりしてからのものまで

色々ありました


商材セールスのHPのなかにも

くどいようですがHPはハーフパイプではありませんって

しつこいですね

くどいですね

娘のおかげで細くなったでスネ

(;^ω^)うわ、つまんね  記事を続けます



商材セールスのHPの中にも気になるサイトがありました


気に入ったブログやHPを見つけた後に

起こした行動とは






ブックマークです!!2度目の(;^ω^)うわ、つまんね、

当たり前だのクラッカーだろ!!



これは、あんまり根を詰めてやったり、全て読んでいると時間がかかるので

後で訪問するためです


ブックマークに新しいフォルダを作り

アフィリエイトと名前を付け

気に入ったサイトを保存していきました



後日、ブックマークしたアフィリエイト関連サイトを

必死で読みました


はじめて訪問して気に入ったサイトも

後日再訪問して読むと

感じ方が違うことに気がつきました


オモシロさで訪問して読んでいる時ではなく

一呼吸おいてから読むと

見えなかった中身感じられるのです

自分と波長が合うのか

長いお付き合いができるのか

そして、危険な香

などのことが



初心者特有の盲目の先導者だったのです

思い込みの達人、文章を感じ取れない(読み取れないではありません)

稼ぐことのみにアンテナを張っている文章流し読み名人だったのです


そこで気づいたのはラッキー、ラッキー、ラッキーマン(詳しくはこちら

無駄な出費をしなくて済みました

無駄な出費は農林水産省だけで十分でございます




読んでいるうちに管理人さんの気持といいますか

人間性といいますか温かみといいますか

伝わってくるものがあるのです

私にはバキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・ときました


たまたまそのサイトの管理者さんがメルマガを発行していたので

すかさず登録です


ブログやHPでも管理人さんのことが判るかもしれませんが

私が購読したメルマガは

アフィリエイトとはなんぞやということが判りやすく書いてあり

マニュアルではなく心構えやなどの心理的が面白く

毎号楽しみになりました

そのブログやメルマガを読むこと

知識が増え、他のブログなどを訪問しても

理解できることが増え

感じることがもっと出来るようになったんです

そうして

あるインフォプレナーさんとの出会いが・・・・・・・



出会いは偶然、必然どちらかだと思いますが

このサイトの管理人さんと出会ったのは

私の石橋を3回叩いて渡る性格、チキンオヤジの性格によって

疑いの目も持ってサイト周りを行ったことでの

必然だと思っています


加齢臭が気になる年代になったオヤジには

(友人で加齢臭は魚のカレイ臭だと思ってるやつがいた)

難しいネット用語オンパレードや稼げるの連呼は

かなり苦手でございます


でも

出会えるんですね

相性ぴったんこカン・カンサイトに

私は本当にラッキーマンでした


この出会いがなかったら

このブログも存在していなし

北海道の田舎オヤジのことも知られていません


出会いは偶然でも必然でもあまり関係ないかもしれませんが

信頼して長いお付き合いのできる人との出会いは

自分の労力と文章の観察力、読む力などで

必然的になると思います


あなたは必然的に出会ってますか?

惰性のみで出会ってませんか?



出会った人に感謝できる

出会ったことで自分にとってメリットがあった

出会った人と長い付き合いができる

出会ったひとからまた出会う

出会いから人を知り、知識を貰い、勇気を貰って

最終的に自分を大きくしてくれると思っています

あなたも

素晴らしい、必然的な出会いをして下さい




私も感謝しています

本当に有難うございます

石垣島のKさん

Kさんのブログはこちら


記事後記

国母くんの競技パフォーマンスには

拍手を送りたいです

チームスーツの着こなしやインタビュー発言には

問題があったと思いますが

彼だけの責任ではないと思います

オレ流などと言われ可哀そうでした

周りが騒ぎすぎではないでしょうか

一度、記事にしたらそれでもういいと思います

連日そればかり

そんな報道にウンザリです


あの記者会見のあと

メディアでは国母パッシングが始まり

街頭インタビューから大臣にまで感想を聞く始末

どうなんでしょう??????????



もし、メダルでもとったら

秘技 手のひら返し でも炸裂したのかな?


反省会見で見せた姿は

戦う姿では無かったと思います


その後、国母くん達がはじめた先輩プロボーダーへの募金などが

ニュースで取り上げられ、

国母くんのプロボーダーとしての実力や現状ではない

情報ばかりが流れてきました


モチベーションが下がったなか、自分の思いを貫き

大技にトライしてた国母くん

感動を貰いました

ありがとう!!



彼のおかげで

スノーボードHP(ホームページでなく、ハーフパイプって知ってるか)

も日本国民に認知され

ファンも増えたのではないでしょうか(彼らの頑張りで)

ちなみに、ハーフパイプとは

パイプを半分に切った形状で競技するためそう呼ばれている




青野くんはじめ他のHP代表選手もいらない神経を使ったのでは

と思うと可哀そうでした



国母くんのおかげで

日の丸を背負うということ、日本代表としての

モラルを当たりまえだのクラッカーなどと

思ってはいけないことがわかりました


周りが選手たちに競技に専念できるような

特段の配慮、サポートが必要かもしれませんね







ここまでお 付き合いいただきありがとうございました

よろしかったらポチっといただければ嬉しいです






<人気ホームページランキングへ

おきてがみ




| どさんこhidebo | アフィリエイト? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 19:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/153
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM