スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤56・必然的出会いからの繋がり
2010.02.25 Thursday 17:44
 
必然的出会いからの繋がり


情報商材を作成、販売している方、

インフォプレナーさんって

たくさんいらっしゃいます



一口に情報商材と言っても

投資関係、ネットオークション関係、アフィリエイト関係

競馬、パチンコ、パチスロ関係

ダイエット、ゴルフ、健康関係

SEO対策などのWEB関係

その他もろもろあります




アフィリエイトするとき

何を広告するのか考えますね


もし情報商材をと考えているならば

その前に

購入者になる人が多いと思います


アフィリエイトするための教材

アフィリエイトを加速するための教材

アフィリエイトの便利ツール

WEB関係の便利ツール

など購入されませんでしたか




前回、記事にした

必然的出会いはブログやHPの管理人さんにおいて

ありますよと書きました


ブログなどを読んで信頼を得られたり、

自分とぴったんこカン・カンだなと思えれば

良いのですが


商材セールスのHPだけで

そのインフォプレナーさんと

ぴったんこカン・カン的出会いは難しいでしょう


メルマガなど発行されていれば

インフォプレナーさんの考えなどを理解できるかもしれませんが

セールスHPだけでは

ちょっと引きますね(引くというより圧倒されますって私だけかも)



そこで登場がアフィリエイターさんです

新発売の商材、バイブル的商材などのレヴュー記事

投稿されています


全てのアフィリエイターさんがレヴュー記事を

投稿しているわけではありません



アフィリエイターさんの中には

レヴュー記事でなく

アフィリエイトするための記事や無料レポート紹介などを

メインでやられている方もたくさんいらっしゃいます



商材セールスHPで気になる商材があれば

まず

必然的出会いをしたアフィリエイターさんが

その商材のレヴュー記事を書いているかどうか

確かめて見てください



もしあれば

よく読みましょう

レヴュー記事への疑問があればメールでもしてみましょう


それでも疑問が残れば

インフォプレナーさんにメールしましょう



レヴュー記事のないブログのアフィリエイターさんに

その商材はどうですか?などの質問は控えた方がいいですねェ

だってレヴュー記事がないということは

知らないか、興味が無いということでしょうから

当たり前だのクラッカー
(このフレーズを使っていた藤田まことさん、残念です 合掌)



アフィリエイターさんと親しくなれば

相談することはいいと思いますが

人気のアフィリエイターさんだからといって

レヴュー記事のない商材への質問はいかがなものかと思います



私も商材購入にあたり

アフィリエイターさんのレヴュー記事をよみ

その商材のインフォプレナーさんのことを理解し

購入しました


本屋でアフィリエイト本を見つけ

雑誌に掲載されていたアフィリエイターさんのブログにお邪魔し

アフィリエイトを少し理解し

他のアフィリエイターさんのブログにお邪魔し

またアフィリエイトを理解し

購入や販売を考え

商材を見つける

自分にぴったんこカン・カンの

商材やインフォプレナーさんを見つけ

アフィリエイターさんから

インフォプレナーさんと出会うことになる


私はこういう必然的?な出会いで

楽しくブログ運営をしています


偶然でも必然でも関係ありませんが

出会いというのは

摩訶不思議アドベンチャーでございます

因みにに私のカラオケ十八番でございます

十七番はって誰も聞いてませんね (;´д`)トホホ…




いい出会いが成功へ導いてくれますし

自分が出会いを広げていければ

回り回って自分にも

いい出会いがあると思います


現社会では

顔を合わせれば

「感じいいなァ」とか「怖い感じ」わかりますが

ネット上では

ブログ、メルマガなどの文章から感じなければいけません


こちらの思いも文章(メールやコメント)で

感じてもらわなければなりません



それができれば

ぴったんこカン・カンの出会いができ

自分のスキルアップに繋がりますし

商材購入にあたって

無駄な出費も抑えられると思います


農林水産省への無駄な出費は私だけで十分でございます

ってまた競馬ネタかい!!!


後々、アフィリエイトする場合も

ゴミ商材と言われるものを販売しなくても済むし

信頼度を上げるのにも

いい出会いをした人のほうが

良い結果がでるのではないでしょうか


出会いだけではダメですよ

継続するお付き合いがあって

初めていい出会いになるのですから


無理しないお付き合い

オヤジは最近お付き合いといったら

(((o(^。^")o)))ワクワク感のないものばかりだなぁ

自分を飾らないお付き合いができれば最高だと思います


だって

先輩アフィリエイターさんは

文章で感じられる大先輩ですからね

あなたにも

必然的な素晴らしい出会いが訪れることを祈っています

出会いからの繋がりを大切に


ここまでお付き合いいただきありがとうございました

よろしかったらポチっと戴けたら嬉しいです

<人気ホームページランキングへ

おきてがみ
| どさんこhidebo | アフィリエイト? | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 17:44
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
どうもです。かにです。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


そうですよねぇ。やっぱり出会いとうか、
知り会えるってのは楽しいですよね。

文章から、本当の自分を感じてもらえるように、
かにも頑張ります。

ではでは失礼いたします。
おこんばんは。
娘達の為に!です。

レビューは大切ですね。
私は時々あまり書かない時もあるので反省です。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2010/02/25 6:16 PM posted by: どさんこhidebo
かにさん、訪問、コメント、応援ありがとうございました。

いい出会いが出来ることは、いかに、自分を感じてもらえるかだと思います
2010/02/25 6:17 PM posted by: どさんこhidebo
娘の為に!さん、訪問、コメント、応援ありがとうございました。
いい出会いをいっぱいして、自分も成長したいです
2010/02/26 6:58 PM posted by: 北のコロポックル
どさんこhideboさん。
こんにちは!
はじめまして!!
 
函館市に住んでます
北のコロポックルと言います。

はじめて、どさんこhideboさんのブログに
訪問させていただきました。

インパクトがあり、すばらしいブログですね。
そして書かれてる記事の内容も解りやすく、
とても参考になりました。

50歳ですか・・・
私より2つ年上の、お兄様ですね。


商材セールスのHPで気になる商材があった時、
まずは、そのアフィリエイターさんが
その商材のレヴュー記事を書いているかどうか
確かめてみる・・・・・
これって、とても大事なことですよね。

私も、どさんこhideboさん同様、
これからも、たくさんの人といい出会いをして、
成長していきたいと思ってます。

同じ道産子の道産子育ちとして、
これからも、よろしくお願いいたします。

それでは、また訪問させていただきますね。
応援ポチッ!!

それでは、失礼しま〜す。
北のコロポックルでした(^_^)
2010/02/26 10:26 PM posted by: どさんこhidebo
北のコロポックルさん、訪問、コメント、応援ありがとうございました。

函館の木の妖精さんですね。

また新しい出会いがありました。これからもよろしくおねがいします。同年代で頑張りましょう。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/154
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM