スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤58・モザイク画像どうしてる?
2010.03.01 Monday 18:49
JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

イヨイヨ弥生3月ですね

バンクーバーオリンピックも終了し

祭りのあとの静けさのようで少し寂しいですね


今日は次女の卒業式に出席してきましたよ

早いもので4月からは女子大生であります


高校の卒業式に初めて出席しましたが

感動した!!嬉しかった!!泣いた!!!くぅー!!


祝辞や卒業証書授与式の後に

高校生活思い出のスライドショー

先生からのメッセージ

生徒からのメッセージ

最後は卒業生みんなが

肩を組み、手を取り合って大合唱


涙を流すもの、満面の笑みのもの

はじけていました

いいねー若いって

しかし


我が娘は涙で霞んで見えませんでした

(;´д`)トホホ… よくぞここまで成長してくれた!!



4月からは愛妻と新婚以来の水入らずになります

楽しみもありますが

新婚時代と違って強く大きくなった妻に

マンツーマンで調教されそうです

(`・ω・´)ゞビシッ!!バシッ あ〜女王様

あっ申し訳ございません

取り乱しました 反省してま〜す

次はモザイク画像作成はどうしてる?です
モザイク画像どうしてる?


ブログを拝見していると

数値や名前の部分をぼかしやモザイクになっている

画像見たことありませんか?



MS標準のペイントなどではできませんね

ここでおやじ得意のフリーソフトでござる

威張って紹介の時は武士になるでござる



今回紹介するソフトは

ネット上で使うソフト

要するにPCへインストール不要です


NAVER フォトエディター
http://photoeditor.naver.jp/


このソフトはネット上で使えるソフトです

メリット

完全無料・・・只!ロハ!無料でーーーーす

インストール不要・・・リカバリー後やPCを問わず使える

登録不要・・・わずらわしいメールやバージョンアップ広告がない

簡単

その他一杯



デメリット

ネットのオフラインで使えない

アドビシステムズのAdobe Flash Player10以上が必要です。

編集可能な形式がJPEG,PNG,
NEP(NAVERフォトエディター専用形式)のみ

サイズが最大2000×2000pixcei

このぐらい



まずNAVER フォトエディターを開きましょう こちらから

画像1 クリックするとビッグだぜ!

赤丸のフォトエディターを起動をクリック


画像2 クリックするとビッグだぜ!

画像呼び出しは右下の参照ボタンをクリック


画像3 クリックしてもビッグになれないぜ!!

使う画像の保存場所を開くために指定する

マイコンピュータ→マイドキュメント→マイピクチャーなど
(WindowsXPの場合→私がXPだから)

以上画像を開いたら色々やってみましょう



編集 には

画像の回転

画像の切り取り

画像のサイズ調整 があり


補正 には

自動補正

白色補正(ホワイトバランス)

色調補正

レベル補正 があり


フィルター/効果 には

ぼかし

シャープ

モザイク

効果(輝き、モノクロ、セピアなど) があり


その他 には

文字入力やレイヤー機能もありんす

花魁になってしまいましたが




まず使ってみましょう

なにせ


只ですから ロハですから 無料ですから

出ましたぁおやじの得意技!!


使い方はTopページの左下の機能紹介をクリックして

NAVERフォトエディター基本操作画面へ


画像4 クリックするとビッグだぜ!


画像5 クリックするとビッグだぜ!


ではやってみよー

くれぐれも自己責任でね(PC内に悪いことはしないと思いますが)



ここまでお付き合いいただきありがとうございました

宜しかったらポチっと戴ければ嬉しいです

<人気ホームページランキングへ
,
おきてがみ
| どさんこhidebo | これは使える | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 18:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
どさんこhideboさん、今晩は♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は、娘さんの卒業式だったのですね

おめでとうございます。

どさんこhidoboさんの熱い思いが伝わってきました。


>マンツーマンで調教されそうです

これ、かなり、ハマりました.....笑


また、新たら素敵なお付き合いが出来たら

幸せですね♪

では、またお邪魔します。

応援です☆(^。^)


2010/03/02 11:47 AM posted by: 小春
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

娘さんのご卒業おめでとうございます
3歳の息子が保育園に行ってますが
私も卒園式では泣いちゃうのかなぁ
なんて考えました


モザイクソフトwww
興味あるので見てきますね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 


2010/03/02 4:25 PM posted by: どさんこhidebo
小春さん、訪問、コメント、応援ありがとうございました。

このソフトは簡単ですし使えますよ。

因みに私はわが子の幼稚園の卒園式から涙ぐんでおりました
2010/03/02 4:31 PM posted by: どさんこhidebo
Yebisuさん、訪問、コメント、応援ありがとうございました。

Yebisuさん、ブログ上の話しですからくれぐれも妻には内緒ということで(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/162
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM