スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤15・@rootsって何?
2009.11.30 Monday 18:29
 
@rootsの設置をしましょう
@rootsとは


物販サイト、個人日記、アフィリエイトサイトを
お持ちの方は必読内容です。


右サイドにある

@roots画像2


これです。(yahoo!ブックマークのバナーの下にあります)


ちょっと詳しく見ていきましょう。


まず右サイドの表の中にある

「@roots」と書かれた部分をクリックします。


@roots画像2
          


すると以下のような画面になります。


@roots画像3





右下にある青い文字
「@rootsに参加する」
をクリックします。



すると以下のような入力画面になります。

@roots画像4




ユーザーIDやパスワードは
任意でよいので、ご自分で決めて
半角英数で記入します。



ホームページジャンルは
上から5つ目にある
「マネー・ビジネス商材」を選択します。
(アフィリエイターの場合)



あとは該当する箇所やアドレスなどを
記入しましたら、
「確認ページに進む」をクリックします。


そうすると確認画面の下に

@roots画像5

という箇所がありますから
ここをクリックして終了です。



次は
貼り付け用のタグの
取得方法です。


申し込み後画面の「HP」からも入れますが、
ここでは、@rootsのログイン画面からの説明をします。


http://www.atroots.com/


まず、上のアドレスをクリックしますと、
@rootsのHPトップ画面がでます。
こんな画面です。



@roots画像6


右のIDとパスワードの箇所に
先ほど自分で決めたものを入力し、
ログインします。




@roots画像7



上のような画面になります。




これらが全て被リンクになっていきますから、
サイトが検索などに
どんどん強くなっていきます。



コメント回りでも被リンクは得ることができますが、
これは、ほったらかしで、
どんどん被リンクが増殖していきます。


では、タグの取得方法ですが、
このページの上部にある
「勝手に宣伝ツール」
をクリックしてください。


@roots画像9
                


するとタグが3種類ほど出てきますから、
一番下にある次のようなタグを取得するといいでしょう。


@roots画像10


あとはそのタグをコピーして、
あなたのサイトに貼り付ければ完成です。



サイトへの貼り付け方は
各ブログのシステムによって違いますので
ここでは割愛します。


貼り付けましたら
紹介記事などを書くといいです。


この私の記事を、
私からの申込者や孫の方は
パクっていただいてもOKですよ^^


4世代にわたって、
どんどん被リンクが増殖し
あなたのサイトが勝手に宣伝される
無料の@roots。



さらに詳しい説明は以下で見れます。

http://atroots.web.fc2.com/rule.html



では、私の右サイドバーにある
@rootsをクリック!!!


ルーツの物語は、
全てはここから始まります^^

| どさんこhidebo | ブログパーツ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 18:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/30 9:25 PM posted by:
hideboさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

@rootsはシンプルなのに、働きがマメでとてもお役立ちですよね。どんなブログにもセンスを邪魔しないデザインが気に入っています。

応援★済です。

http://get-happylife.net/
どさんこhideboさん、ご訪問と応援いつもありがとうございます
m(_ _)m

見事な解説です!!

導入早々の解説で、このツールにおいては早く記事に取り入れて正解です^^

どんどん増えるといいですね!!

ウォッカに突入して、見入ってしまいました^^;

凄い牝馬ですね・・・このところ離れてしまっているので馬の活躍状況が把握できてませんが。

期待されて沈んだオグリキャップが懐かしいです。

その時、東京競馬場ゴール前にいた私^^;

で、有馬記念で有終の美だったですよね・・・

って、遠い記憶で不安になってきた自分の記憶に^^;

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃


はじめまして、
なかまつと言います。

@Rootsも
いろいろなところで紹介されてますよね^^

上手く紹介できれば
自動でリンクが増えていくんでしょうね^^

応援です!!
こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

まだ更新前でしたね^^;

応援だけして帰りますね^^

応援ポチ!!
2009/12/02 12:56 AM posted by: 天職ゲッター?@桔梗
hideboさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

以前は競馬も少し、やってみたことがあるんですが、珍しく私には合わない??たぐいのギャンブルでした(汗)
でもトゥインクルレースは、ナイトレースでとても馬達が美しかったです。

応援★済です。

http://get-happylife.net/
2010/02/11 9:49 AM posted by: 中高年のさとやんです!
hideboさん

おはようございます。

中高年のさとやんです

hideboさんのサイトからatrootsを発見
大変力になってくれそうですので登録しました。
(祖先のDNAコード:D8A42443-B8CD-417B-B2D0-B67D3451781C)
これでhideboさんの子供です。

勝手に盃を交わさせてもらいました。

よろしくおねがいします。

同じように説明記事を書いたらいいのですね。


!応援ポチ!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/17
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM