スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
羅針盤6・ネットバンクを使おう!
2009.11.14 Saturday 23:05
 


鏡で自分の顔を見て、

老けたなと思った今日この頃です。がくっ


三十路過ぎから白髪が出始め、四十路まではせっせと染めましたが、

四十路過ぎからは半ばあきらめもあり、放置状態。

同窓会などがあるときに染めに走るぐらいでした。

良いかっこし〜のおやじです。


ふとテレビを見ると

白髪染めのCM。


押すだけムースの〜。藤原●香がやってるやつ。

おやじは直感的に”これだ!”と思い、即行JUSCOへ。


買っちゃいました。


CI●LOダークブラウン。

今夜はオーママは飲み会、チーママは遊びに行っているので、

驚かせてやろうと思い、

愛犬の心配そうに見つめる前でやりました。

押すだけースの簡単プッシュ、手袋をはいて、

シューとムース状になったものをCM通りに髪に付け、

シューと手に取り髪に付け・・・・。


おやじが鏡を見ながらニヤニヤ。

愛犬の吠え声が”おやじキモイ”と聞こえても気にせず無事終了。

白髪染めの独特な匂いもなく、すんなり根元まで染まりました。


さすが藤原香(別に藤原香が作ったわけではないけれど)!!


シャンプーを説明書通り2回やって、

チーママのコンディショナーを付け

イオンのでるドライヤーでセット終了。

あとはママ軍団のお帰りを待ち、


驚きの一言「おとーさん、いいんでしょ、若くなったね」を楽しみに。

そのうちチーママ御帰還もズラのような変色した髪を見ず

2Fの自分の部屋へ直行。

オーママはなかなか御帰還せず。


おやじは瞼が重力に敗戦濃厚のため、

明日の朝を楽しみに就寝。


そして朝、



オーママが第一声「どうしたの?その頭」、

おやじはただ一言「別に」。


その頭ではなくその髪の色だろう。


まだチーママが残っている。


2Fから降りてきたが感想なし。

そのまま「いってきまーす」。

オーママはその後、笑いながら「髪だけ目立つー」。

ヘヘヘと笑うしかなかったおやじでした。とほほ。

染めてから2日目の朝、チーママが

「おとうさん髪染めたんだ。良いんでしょ」。


おやじは「そうか」といいつつ

心の中では「昨日も見てるだろ」と思っても言いだせない

チキンおやじでした。とほほ。 

こんなおやじにぽちっと勇気と応援をお願いします。

<
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


報酬を受け取るための準備


アフィリエイトで報酬を得られるようになったら、

ASPから入金してもらうために銀行の口座が必要です。


今、あなたが持っている銀行(都市銀行、地方銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行

など)でも良いのですが、ASPからの振り込みの場合、

手数料が発生し、その手数料は報酬料から引かれてしまいます。


高額な報酬なら良いのですが、少額の場合ならばかになりません。

そこでネット銀行(バンク)なら手数料も少ない場合が多く、

またネットで収支の確認や振り込みなどの作業ができてしまいます。

銀行やATMまで行かなくてもいいのです。


ただ、ネット銀行はネット上での取引ということで

情報漏れなどに不安を感じるかもしれません。

ネット上でのビジネスが増えた今、

セキリュティ対策はすごく強化されているので御安心を!


在宅で口座の残高照会や収支の 流れを確認でき、また確定申告の場合などに

使えるアフィリエイト専用の口座を持つことは良いことと思います。

おすすめです。


なぜブログも開設していないの に

ネット銀行口座を開かなければならないのかという疑問が出ると思います。

ネット銀行の場合、新規口座申し込みはネットでできますが、

送られてきた書類に 必要事項を記入して返送する場合があるのです。

(本人確認で身分証明書のコピーを添付など)

携帯を使えば早くできる場合もありますが。


それで、口座開設ま で時間がかかることもあるのでこの段階で説明しました。

今後説明しますが、

ASP登録の場合、報酬の振り込み金融機関を設定しなければなりません。

大手銀 行でもネット取引できる場合があるのでそちらを使ってもいいでしょう。


ジャパンネット銀行 yahoo!オークションなどさまざまなインターネット上のサービスと連携しているのが特徴。

イーバンク銀行 楽天グループなので楽天関連のサービスがある。


新生銀行

住信SBIネット銀行

三菱東京UFJ銀行

シティバンク銀行

スルガ銀行

などあります。


比較検討はこちら


記事後記

白髪染めの話ですが、

おっさん用(パッケージが若者向きではないもの)って

カラーのバリエーションが少ないと思うのですが。

女性用っていっぱいありますよね。

男性性用と女性用ってどこが違うのだろう?

私はいつも女性用で染めてますが。

それはカラーバリエーションで少し茶が欲しいので。


散髪屋で白髪染めした時も色聞かれなかったし。

おっさんってみんな散髪屋で染めるから、種類が少ないのかな?

ちょっと疑問に思うおやじでした。

あなたの感想をお聞かせ下さい。

相談フォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ここまでお付き合いいただき感謝します。

感謝ついでにわがままを
ぽちっとお願いしします。

ブログランキング <
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





| どさんこhidebo | アフィリエイト? | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.04.11 Sunday 23:05
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/11/15 1:18 AM posted by: 天職ゲッター?@桔梗
hideboさん

こんばんは、桔梗です。
この度はマイブログへのご訪問とコメントと応援ありがとうございます!!

自己紹介、とてもテンポ良く書いてありあっという間に読ませていただきました。
転職を繰り返す私と違って、27年もの間同じ業界で従事されていたとは…。無条件降伏です(笑)

愛犬のくぃぴぃちゃん、可愛いですよね♪
私も犬3匹と猫1匹を飼っているので、動物が居ない家は想像できないです。

hideboさんとは同じ教科書を持つ仲間のようですね。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

応援★済です。
2009/11/15 10:34 PM posted by: どさんこhidebo
桔梗さん訪問&応援有難うございました。

また楽しいお話と情報を見に訪問したいと思います。
応援、ありがとうございました。

白髪染めは私は
洗髪スタイルのものを
たまに入浴時、使用してます^^

けっこう効きますよ。

イーバンクはずいぶん前に
口座開設しましたが
お金、1円も入ってない(笑


応援!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://papataku.jugem.jp/trackback/8
お知らせ!
下の置き手紙をクリックすると足跡が残るので、後で訪問させて頂きます。
おきてがみ



ちょっとした
小遣い稼ぎに 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ランキングに参加してます!
<
人気ホームページランキングへ




このブログの更新情報が一早くわかっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
Yahoo!ブックマークに登録

@roots
リンクがどんどん増えますよ。そしてあなたのブログを紹介!
下の@roots文字をクリックして、@rootsファミリーになりましょう!

詳しい説明はこちら

逆アクセスランキング
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM